株式会社サンライズ・ファシリティーズ

個人情報保護方針

株式会社サンライズ・ファシリティーズは、安心で快適な空間・環境作りを提供するという考えのもと、ビルマネジメント業に関する事業を行っています。
当社が事業活動を行う上で、個人情報を適切に取り扱うことは社会的責務であると考えています。
当社では、この責務を全うするために、以下の取り組みを実施します。

  • 1.個人情報の取得、利用及び提供について
    当社の全ての事業で取り扱う個人情報及び従業員の個人情報について、適切な取得、利用及び提供を行い、特定した利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取り扱うことはありません。
    利用目的を超えて個人情報の取り扱いを行う場合には、あらかじめご本人の同意を得ます。

  • 2.個人情報に関する法令や指針、規範について
    個人情報に関する法令・国が定める指針その他の規範を守ります。

  • 3.個人情報の安全管理について
    個人情報への不正アクセスや、個人情報の漏えい、紛失、破壊、改ざん等に対して、合理的な防止並びに是正措置を行います。

  • 4.個人情報に関する苦情及び相談について
    個人情報に関する苦情及び相談には、速やかに対処します。

  • 5.個人情報保護の取り組み(個人情報保護マネジメントシステム)について
    個人情報の保護を適切に行うため、継続的にその取り組みを見直し、改善します。

  • 【個人情報保護方針に関するお問合せ先】
    TEL:052-930-5266
    FAX:052-930-5267
    e-mail: info@sunrisefacilities.co.jp

個人情報の取り扱いについて

  • 1.当社では以下の目的で個人情報を利用します。
    (1)採用応募者の方に関する個人情報
    ・採否の検討及び決定
    ・採否その他情報の連絡問合せ対応など
    (2)従業員、スタッフの方に関する個人情報
    ・人事管理や給与計算、所得税・社会保険料の算定など
    ・給与振込時
    ・書類の送付に関して、郵便物・電子メール・電話等による連絡等の業務活動
      ・請負先へのスタッフの情報開示
  • 2.当社への個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止、個人情報の取り扱いに関する苦情は、以下の連絡先までご連絡ください。
  • 【個人情報に関する連絡先】
    株式会社サンライズ・ファシリティーズ
    顧客相談窓口責任者:日置史典
    TEL:052-930-5266

    以上